ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

惰性と自棄

惰性。

f:id:baya92:20150506003254j:plain

大層アルコール臭くて使うたびフンガーーーーーーーーとなるけど、化粧は落ちてるし、詰替があって安いので買っている。
無印のミルククレンジングに無理矢理詰め替えて使っている。無印も詰替があればな〜


 
自棄。

f:id:baya92:20150506003320j:plain

どうせもてないし短髪だし(ショートと言えない下らない自意識)、ワックス落とすのに最初は牛乳石鹸で洗ってるし、何使ったってもはや関係なくね!?
どちらも178円。大学時代にお世話になったルーティがまだあったとは胸熱。2種類あったよね。
無理矢理h&sを詰め替えたDHCのシャンプー容器にさらに無理矢理詰め替えて使います。



ああ惰性と自棄のエコライフ。
ドラッグストアで500円ぐらいで買えて、1度でワックスがゴッソリ落ちてキシキシになるシャンプーはどこに在るのだらう。
h&sは芦名星さんが好きなのでミントを買ったものの、サッパリしないこと甚だしくて辛い。



大学時代はルーティ→“リンスで洗う”ジェンヌ→ファンケルボディショップのバナナシャンプー(迷走)を巡りました。あと忘れた。
宮沢りえちゃんのボディソープも使っていた。
何となく、ビオレを使ったら負けだと思っていた。



地デジになったら“おねがいピンク”が可愛い件。
今年はピーコートなのか?ショート丈のやつ着たいな。
しかし最近のはやたら細身で、ピザには拘束衣になりがちなんだよなあ。
車通勤者なので「着る毛布」で十分じゃないかとも思うわけさ。