ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

チョコレイト・デスコ

久しぶりにダイソー行った。
セコイヤチョコレートの「リッチショコラ」などというモノがあってふいたw
3個105円で「リッチ」ですよ?ばんざい!!駄菓子万歳!!
ビターでうまかったす。いちご味も「とちおとめ」使用。



f:id:baya92:20150506004217j:plain

これら↑のルックチョコ、なんと「LOOK×ダイソーコラボ」だそうだ。
味が1種類しか入ってないw
値段一緒だし、隣にあった「アラモード(黄箱)」や「イタリアンなんとか」のほうがお得と思います。
アラモードにはパイナポー(バナナ?)のかわりにグレープ味が入ってた時期がありました。
今もパイナポーじゃなくてキャラメルだよね。
バナナと味の違いがわかりにくいけど、パイナポーじゃないと箱の完成度がダメダメなんだ、わかってくれ不二家!!
あと「ぷくぷくたい」と突っ張り棒買った。



ルックもセコイヤチョコも歴史長いよね。
ソロバンの帰りとかよく買い食いしたわセコイヤ。