ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

これは美味し

かわうそパンはどこまで囓ってもクリームに辿り着かず、漸く辿り着いたクリームは至極人工的な紅茶臭で不味かった。
それでこそかわうそ!!旨かったらかわうそじゃねーし!!妙にホッとした私ガイル。もう買わないが。
ビタミンウォーターは普通にレモンだった。



3回連続食べ物ネタだけどキニシナイ!!
蒟蒻畑レモンジンジャー味うめえwwwww

f:id:baya92:20150506004656j:plain

かなり舌にピリピリくる。わーい辛口ジンジャーエールの味だー!!
腹が減りすぎて信号待ち中に2個食ったが旨すぎる。
頑張れマンナンライフ!!微力ながら喪女も4円します。



あと地獄のミサワ買った。

カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス)カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス)
(2010/10/04)
地獄のミサワ

商品詳細を見る



狙いすぎ感と「ブフォッw」が6:4くらい。
鳥と加奈子と奥様がイイです。