ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

せつなマニヤ

アクセス解析みたら
蒟蒻畑 レモンジンジャー味 まずい
で検索されていた。
え゙ーあれ旨くね!?
昨晩もしこたま食ったら屁ーこき放題だったんだけど。
ついでに●もしこたま出たんだけど。
「まずい」前提で検索されたとは何とも切ないけれど、検索主様も同意が得られなくて切なかっただろう。すまん。



こないだも何かいいとこのケーキ食ったらあんまり旨くなかった。
でもおかんと妹は「おいしー」と言っていた。
おかんと妹が「おいしくない」と言ってたお菓子は普通においしかった。



切ない。



あとブログタイトルそのまんまで検索しなすった方は何用!?
知り合いにブログバレしとんのかな。こんにちは。来年は来た人にしか年賀状出しませんのでよろしくお願いします。



なお先月に続き、メーヌ跳躍フランス人病は大人気検索ワードです。あんたも好きね……



オシシ仮面なつかしすwwwwwwwwwww