ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

一仕事

やっと……やっと美容院に予約の電話したお……。
電話が面倒くさすぎて後回しにし続けること約2週間w
そして遠い。

数年前、美容板の地元スレをみて行ったんだけど、プライベートをしつこく聞かれることも、恋愛ネタを振られることもないんだよぉぉぉ!!
以前、彼女さんと鼠遊園地に行った話を「あ〜遠かったでしょう、ディ○゙ニー好きな人って『中の人』のこと言うとキレますよね〜w」などと華麗にスルーした際に色々と察してくだすったようだ。
そりゃ遠くても行くべよ。
しかし今回もまた3ヶ月放置してしまったorz
就職したら2ヶ月に3回行くのが夢だ。