ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

無駄遣い、その一部

熊かわいいよ熊
茶熊がシャーペン(ラメ入り)、小さい子がボールペン。

f:id:baya92:20150506010031j:plain

キャラ物のかさばりは異常。ペンケースがパッツンパッツンになったぞw



コピー用紙にフリクション最強!!教科書には真っ黒になるから使えないけどな。

f:id:baya92:20150506010103j:plain

フリクションカラー(サインペン)は見た目の可愛さに惹かれた。
結果、実用ではフリクションいろえんぴつが最強という結論に達しました。黄色が蛍光っぽいのは若干気になる。



f:id:baya92:20150506010207j:plain

懐かしいテラピンド。
無香料は原料臭を消すために、香料どころでなくいろいろ入ってるから全然肌に優しくない、という小耳情報は本当か!?gkbr
グラフ600はもう水色を持ってるんだけど、店頭で何度もスルーしていたはずの黒が妙にかっこよく見えてしまって購入。
ちょっとぐらつくのが気になる。グラギより100円高いのでなんとかして欲しいです。
濃い鉛筆用消しゴムはFOAMが好きでB以上の芯使ってる人にはお奨め。
「すべりどめライン」が入ってるから受験生にもいいぞ!!ピンクもあるでよ。
しかしでかい。



文房具方面への物欲が止まりません。