ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

サンマサン、キニシナ〜イ

クリスマスですよね。



バイト帰りにショッピングモールをそぞろ歩き、閉店時間ギリギリに無印のイケメンレジで2枚900円のパンツを買うプレーをしてきました。
今日最後の客が挙動不審すぎるブサピザ喪女、しかもパンツ。明日があるさ
学生時代、「無印の500円パンツを穿いてる女はもてない」っていう説がありました。当然愛用していました。
フェ○○モの「カレとおそろい♡(失笑)」パンツとトランクスのセットを1人で穿いていたのもいい思い出です。



今、DSiLLとポケモソor鞠男のパズル的なゲームのセットで19800円なんですと。
久しぶりにカギ針でケース編んだりしたいのん。
財布の紐の危機が今ここにある!!
ポケモソってドラクエモンスターみたいなもん?
例の一件でイ○○゙○イ○○゙○も気になっている。
あのゴーグルとマントの子はどういうポリシーなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁわけわからん
いろいろと不利じゃないのかしら。



*2016/06/23 0:46追記
過剰な伏せ字は後で見たときに意味がわからない。