ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

眼科に通う(糸冬)

2週間半かかってやっと買えた。
受付のおねいさんが可愛くてよかった。

f:id:baya92:20150506010442j:plain

左右を間違いにくくていいよね。
右目ジョンソンさん!!左目チバビジョン!!
どれほど難儀でイレギュラーな目ん玉なんでしょうか。
以前通っていた眼科では両目ともアキュビューで、左目にどうにも違和感があったんだが、これ以上どうにもならんからね的なことを言われたのでまーそーゆーもんかね、と思ってた。
左目はそもそもアキュビュー目じゃなかったんじゃねーかM眼科。つか右目も乱視だったんじゃまいか。



帰りにショッピングモールで福引き引いたら初めてティッシュより上位のブツが当たった!!

f:id:baya92:20150506010553j:plain

「メリークリスマス ふ 菓 子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクソワロタwwwwwwwww
面白すぎるますよやおきんさん。



そしてミスド買った。
CMでやってるクリスマスケーキみたいなやつのイチゴクリームがギリギリ食べられるレベルの酸っぱさだった。