ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

今月の安物買い

みさなんこんちには。
年末年始の休みが確保できました1308fgdです。12月の終日休みは4日で確定です1308fgdです。



現在、無印ぬくもりインナー(クルーネック)が好きすぎておる件。
無難な色と形が喪心にクリーンヒット、白と薄いピンク(似合いそうにない)以外全部揃えてもうたよ!!
グレー×紫のボーダーと黒はストック用に2枚買った始末。8枚ぐらい買ってないか。
10%引の900円で揃えられたのがせめてもの救いですね。



この数年、普段or仕事服より寝間着Tシャツのほうが高級だという悲しい逆転現象が起きています。

普段:ユニクロ、無印、ベルメゾン
寝間着:45rpm、ハリラン、OKURA(すべて20世紀モノ)

しかしブランド物より名も知らぬ1000円ぐらいで買ったTシャツのほうが丈夫だったりするよね。
98年頃買った1000円のノーブランドTシャツ(現在は寝間着として活躍中)、襟すら伸びてねえ!!たぶん40過ぎても着てると思いますわ。