ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

てあみ の ぽーち*

かんあみの むすこ* ← それは ぜあみ

f:id:baya92:20150506011408j:plain

のうさぎさん みたいな ふわふわ*の けいと

DSさんが かぜを ひかない ように*

ひとはり ひとはり ていねいに ていねいに…**



f:id:baya92:20150506011514j:plain

あかい くるまの ぼたんで ほっこり ぼーいっしゅ* な ふいんき


DSさん きにいって くれてるかな?***



qあwせdrftgyふじこlp;**



↑こうですかわかりません><

f:id:baya92:20150506011627j:plain

DS本体の色に合わせ、ド緑とド紫の毛糸でダンダラに編みたかったんだけど「ド」色がなくてツイードもどきな毛糸を選択。
携電のしょぼカメラだと単に貧乏くさい麻袋のようにしか見えないことに……('A`)

鎖編みを輪っかにして、6号のカギ針でひたすらこま編みしますた。
完全な自己満足だが、フタの端っこはバックこま編みになっているです。
ボタンはダッフルコートに付いてる角みたいなやつがよかったんだけどなかった。

材料がなにひとつ思い通りになってない件w

輪のところが「立ち上がり」が基本的に理解できてないのでいがんでいる。
でも、編み上がってボタン付けてから気づいたんだけど、輪編みするんなら別に立ち上がりいらなくね……?('A`)

将来的には中を弄ってソフト用の内ポケットを付けるつもりです。



●材料費●
毛糸:オリムパス メイクメイクココット(409) 399円×2
ボタン:2個294円→1個147円

計 945円
肩凝り:priceless