
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

あらがえない聴欲

視聴覚

DSやら車のバッテリーやら無印ぬくもりインナーやらなんやら、予定していた出費やら予定外の出費やらで完全に財政破綻を迎えた師走、わきあがる聴欲に駆られ、貯金を切り崩してまで初ダウンロード買い。

f:id:baya92:20150506012046j:plain

学生の時分に小田急線でよく聴いてた1枚。
わーい初めてアートワークがでたよ!!
当時はなんとも思ってなかったけど、2010年代に改めて見ると何とも90年代のオサレジャケットだよ!!



なぜこの年の瀬のタイミングなのかはまったくもって不明ですが、どうしても“ザ・バラッド・オブ・ロンサム・ジョージ”と“カメレオン・ダイナマイト”が聴きたくなり、後先は考えたもののあらがえない怒濤の聴欲。
5,000円のiTunesカード買って、“CANDYMAN”と“GOLDTOP”をダウンロードしちまったというわけだね。
貯金に手をつけさせてしまったこの馬鹿な耳を来月以降の私がきっと呪うだろう。



たぶん10年以上ぶりに聴くコレクターズだけど、“キャンディマン”→“MOON LOVE CHILD”→“真夜中の太陽”→“プリティ・ガール”の流れいいなー。
「年またぎコレクターズ祭り」になりげな予感が漏れ漏れとわきおこるぜw
コレクターズは2010年にもアルバムをリリースしていることであるし、これを機にまた聴き始めてみようかと思う師走の喪女であった。
ピラニアンズも先月アルバム出たんだよね。



しかしiTunesStoreよ、堂島孝平の初期アルバムを売っててくださらないのはなぜ……



さっきようつべで“青春ミラー”のPVみてきたんですが、あのーすいません、なぜ日村と笑い飯の西田がいるんですか……?

そりゃ大学生の喪女が今は40に手が届く喪女になってるんだしなあ。
しかし時の流れってなあ。
古市コータローさんはなんだか今のほうがなんとも素敵だな。

しかしかっこよすぎるぞ青春ミラー。また聴き始めることにした!!



あと毛皮のマリーズやべえw
狙いすぎなバンド名であるために今までスルーしてきたけどやべえw
ベースのお姉さん可愛いすぎてやべえ(*'A`)
さー来月の給料でまずはメジャーアルバムから揃えてみようか!!