
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

きょーおーはー大晦日♪

未分類

昨今クリスマス時期における“チキンライス”の忘れられっぷりは異常。とか思って24日も働いていた2010年ですよ。
年末年始休みが4日もあって夢のごつあります。



今年はブログを始めたのが一番でかい事件だったかもしれん。
3年連用日記を5日で捨てた私が、途切れながらも9ヶ月続けたのは事件です。
過去の自分が自分用に書いたものは、たといテキストの書き込みであっても見たくないというよくわからん性質と、いちおう他人様に向けて書くという体裁を取っているブログが合うのかもしれん。
(とうぜん親や親戚の「あんたが○歳の頃ああでこうで〜」話はマジ切れして止めさせる。よくわからんがとにかくいや)



仕事も住むとこも年齢も違う喪女さん方とコメントのやりとりなどできたのも喜びです。
この9ヶ月、しけた喪女のブログに訪れてくださった皆様にびびらない程度の大きな幸せが訪れますように。
もうすぐドリフなので甚だ簡単ではありますがご挨拶に代えさせていただきます。
おせわになりました。



射手スレの書き込みを眺めてみるに、2011年は

・もてすぎ
・仕事忙しい
・金が入ってくるのは難しい
・友人関係が恋愛の犠牲に
・太る

上から2,3,5番目は当たる自信があるのねん!!
1番目は仕事的な意味であたってほしい。
「ぜひ喪島(仮名)さんに」「折角ですが……」
↑憧れのシチュエーション
4番目は被害者的に当たりそうだけど、よく考えてみたら友達いないんだったヌ〜ン!!