ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

きょーおーはー正月♪

↑初すべり



諸喪女諸喪兄の皆様、あけましておめでとうございます。
新年はニューイヤー駅伝の看板実況から始まりました1308fgdです。
年末年始は筋少ばっか聴いてました。ダーメダメダメダメ人間♪
寝坊しないようにTVつけっぱで炬燵で寝ていたんだぜ。
なんでそこまでニューイヤー駅伝にこだわったのか。今となってはよくわからないです。
しかし安川電機の飛松選手と日清の小野君は残念だたなー。連覇って大変なんですね。
飛松さんにはまだまだ現役で頑張って欲しい!!来年も応援しますぜよ。

で、箱根駅伝は目が覚めたら既に山登りの真ん中ら辺でした。
母校も上のほうの順位でなにやら安心しました。
年に1回だけ母校(偏差値残念)を意識する2日間です。
明日は仕事始めだから早起きして見ようと思います。
しかしちょうど9〜10区の中継あたりが出勤時間に……バイト先は地元の国立大出身者ばかりで駅伝の盛り上がりはなく、年に1回だけバイト先で孤独感を味わいます。



まんまと元旦を逃したが、一年の計っていうんですか、その辺のアレを書いておこう。

・働く
・痩せる
漢字検定1級合格

 
横から見た腹の厚みが異常。
ヒーハー!!を笑ってられないレベルに近づきつつあるので長年休んでいたショコを再開した。
09年中は確実に穿けてた、ヒッコリーが横縞になってて素敵なズボンを穿けるようにするのがひとまずの目標。
4月のフラカンライブに、多少は人間に近い姿でもって行きたいんだぜ。
あと2月の漢検には結局申し込まなかったので、とにかく受けるだけ受ける。って早速上の文言と違ってますがな。



しかし箱根の合間にやってた、ふかっちゃんとリリーさん?の家のCMすごいな。
夫ラメーン妻オサレランチ。なにか各方面に対して悪意があるとしか思えないぞ。
高校サッカーのCMもすごいな。某昼ドラを見てなかったら全く知らないのでは……
ガッキーだった年もあったものを。



元旦に「喪女」で検索されていました……
あけましておめでとうございます。