ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

1308fgdの連休前夜

他人様がドアをバタン!! と閉めると、自分に怒っているんだと思う1308fgdです。
明日から夢の三連休☆ 夢にまで見た憧れの二度寝をしちゃうぞッ☆★
アメトークの“運動神経悪い芸人”が見れるんだなあ みつを



信号が赤になったので、かどっこのローソンに意味もなく寄ってしまいました。
トッポとかアルフォートとか買うとチェブラーシカのクリアファイルがもらえるお!!

f:id:baya92:20150506233558j:plain


5種類から厳選してきた。
「こういう不細工なオバハンに限ってこういう可愛いの好きなんだよなpgr」と思われていたのだろうなーハイハイすいませんハイすいません。
嗚呼チェブラーシカかわいいよチェブラーシカ



それにしても最近のクリアファイルは「クリア」でもなんでもないんじゃございません!?
中に挟んだプリントが見えないんだぜ。
ファイルの絵柄で中身を覚えるって、なんだか本末転倒じゃね!?
Tシャツ的な見せ方になる(出た! 自意識過剰)のでつい色々揃えてしまいますが、結局つまるところホムセンで20枚100円くらいの、薄い色が付いた透明のアレが一番使えますね。



ちなみに私の持っているなかで最強のファイルはこれだ!!

f:id:baya92:20150506233649j:plain

どこへ持って行っても大抵うける、懐かしすぎるJリーグファイル。
度重なる引っ越しにもしぶとく生き残り、たぶんかれこれ15年くらい使っていると思われる1枚。
しかしこうして見ると、Jリーグのマスコットキャラも結構いっちゃってるよなw
ときどきいる「人物系」は誰なんだ一体。