ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

スポーツ嫌いの学生スポーツ好き大いに怒る

高校サッカー準決勝第2試合、PK戦の途中でぶったぎるとか……ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもCM直後に決まったらしいじゃないですかwwwwwwwwwwwww
CM明けに録画を流すくらいならCMを延ばすか潔くぶった切れと。

もう未来永劫ペプシネックスゲータレードにするよ、マクナルでも飲み物は頼むまい(マックカフェは違う会社?)。
靴とかジャージはもともとアディダス派なので別にいいです。
あとバイト先のコピー機がゼロックスだったら力ずくで変えさせるところだったが、他社様でよかった。

そしてとりあえず日テレは関係者全員箪笥のカドに小指ぶつけて苦しめ。

もちろん今はフジを見ているわけですが、いろんな意味で少女ファイトってやっぱり漫画なんだなあ。