ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

リア充仕様のパッケージ

よく写ってないけど桜レリーフでた。
今年のすべてを使い果たしたと思いますwうぇw

f:id:baya92:20150506233945j:plain

もっとミントミントしてるのかと思って買ったけど甘えええええええええええ!!
やはり濃い青のあれがいい。
あとフリスクのミレニアムミントが好きだったんだけど再販しませんか……?



あと以下アナログ愚痴。



世は“ツイッターのアカウントを持ってる”ことが前提になってしまったのですか?

このブログのログインやメールチェックですら最悪週1以下だのに、まめに返信?みたいなのできる筈ねえw
しかも、もし仮にツイッターのアカウントを取得したならば、こちらからもなんらかの発信をしなければならないのだろう?
匿名でのブログネタすらそうそうないものを、正体晒したうえで書けるネタなんかあるだろうか、いや、そうそうありはしない。

つかリアル知人のなかでも「この人にはここまで話す、こっちの人にはもうちょっと話しとく」みたいなアレない!?
リアル知人の皆様に一括して報告できることなんざ「屁こいたなうwくせえww」とか「唇の皮うめえw」とか「シャンプー飲んだら血便出たよ」ぐらいしかないよ。喪女に「当たり障りのない日常のヒトコマ」なんてないんだよ。
こんな電波の無駄遣いでしかない呟きに、はたしてリアル知人様は返信?みたいなのをくれるのか。
「我はメシア」のコピペみたくなるのが関の山ではないか。

今夜は酒飲もう、明日早いけど。



*2015/05/06 23:40追記
お前、4年後ついったー廃人になるからなwwwwwww