ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

妥協枕

誰も枕のおすすめを教えてくれないので、アピタで買ってきました。

テンピュールも別に良かなかった+基本に帰る+もう何だっていーよ+いちばん安い という計算の結果が、
「首すじフィットそば枕(低め)」798円。
さっそく今晩から使ってみるんですよ、ええ。


さて昨日、うっかり尼損で堂島君の「トゥインクル」が買えることを知ってしまい、今月の音楽予算は終了となりました。
ここで20世紀の私に言いたい。なぜ売ったし。
TSUTAYAで借りなおしたり2度買いしたりの出費がさりげなく多いんだZE!!



最近「買った系」の記事ばっかりじゃねーかこのスットコドッコイ!!
ミスドで脳天に穴の開いた熊ドーナッツも買ったよ。