ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

まくらでまっクマ

ときメモ?



低め枕、ぜんっぜん低くねえワロタw
あれで「低め」というなら、「普通」とかなんかもう時代劇の枕じゃねーか!!
「高め」にいたってはもう拷問なんじゃないのか? どうか?
しかもソバ殻がミッチリ詰まってて固すぎて泣いた。
横向きに寝たらちょっとマシだったような気もするけど。でもなぜか「胎児型」っていうんですか、膝を曲げたあの寝方がしづらい。



そして肩凝りの変化は今のところない!! でも悪化の予感♡
いっそ子供用コーナーにあった、米国産下半身丸出し黄色熊がプリントされた枕とかにすればよかったのかしらん。
米国産キャラは唇がセクシーな金魚が好きなだけだぜ。あと牡蠣? みたいなやつ。たぶんこいつらは仲間だろう。
あと戦う幼女三人組が好き。作者が違いますが。たしかお風呂が嫌いな子がいただろう。