ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

恋の予感

「忍者めし さわやか青りんご味」のパッケージの忍者と食事に行きたいんですが、どうしたらいいですか?
ああ見えて普通に食べられれば味にはこだわらない大食いタイプだと思うので、1回高い店行くんじゃなくて頻繁にファミレスとかご一緒したいんですが、どうすればこの想いは叶うですか?
毎月12日頃なら奢ってあげることもやぶさかでないからさぁ。



枕に関して2名の喪嬢様から拍手コメントをいただいてます。ありがとうございます。
てかみんな枕にゃ困ってんのねー。
「なんとかソバ枕(低め)」のその後ですが、二晩目にはけっこう頭の形になじんでいました。
仰向けも横向きもいけます。
肩凝りも若干楽になったんですが、これはトクホンをセルフ介の字貼りした成果のような気もするので今後も経過観察を続行する所存です。
そしてソバ枕の真価は夏に発揮されるはず!! 長い目で報告を落としていきますのでご参考にしていただければ幸いです。



あああああああファミチキ喰いてええええええええ!!!!1