読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

犬トリップ

書籍

やっと買ってきた!!
わりとマメにコミックコーナーをチェックしてたはずが、11月に出ていたとは……ぬかったり!!

ドロヘドロ 15 (BIC COMICS IKKI)ドロヘドロ 15 (BIC COMICS IKKI)
(2010/11/30)
林田 球

商品詳細を見る



ま っ た く 話 が わ か ら な い w w w w w w

グラグラが悪魔だということはわかった。そうきたかw
じつは栗鼠が出て来たところからうっすら話がわからなくなってきて、10巻以降は何度読み返しても人間関係と時系列が理解不能、もう恵比寿とキクラゲとか、心と能井とか、十字目の貧乏仲良しぶりとか「魔のおまけ」とかの和みサイドを楽しんでいただけなんだぜ……

今回のおまけも悪魔が仲良しすぎて和んだ。ぜひ生まれ変わったら悪魔になりたいにゃー。

でも真剣になりたいのは能井!! どうしても「守りたい側」にいってしまうのはなぜだろう。なぜかしら。
能井ちゃんになって13と付き合いたいです。

こうして話についてけないまま読んでくのもなんなので、また1巻から読んでみることにします。



あとTSUTAYAにまたひっそりと「伝染るんです。」ガチャが復活してました。どうも右奥上段がキワモノ指定席のようです(前は小便小僧キーチェーンがあった)。
そんでもって斉藤でたー!! かわいくねえwwwwwww

f:id:baya92:20150507001933j:plain

惜しむらくは、頭が大きすぎて前につんのめってしまう点。
顔のディテールは相変わらずいい仕事してます。
また小銭ができたら回しに行く!! 椎茸とダムダム人が出るまで頑張りたい。



今月“堂島”での検索が3件あるんだけど、これわロール的な意味での検索なのだろうな……
ごめんね孝平でごめんね



「ピンク ファンデーション 外人パッケージ」この検索ワードでなぜこのブログが引っかかったのか知りたいw
あとこのファンデを知りたい。