ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

買い物したりしたかったり。

5年以上モノのバスタオルをまとめて飼い猫にあげた。
で、ベルメゾンで「ハンガーに干せるバスタオル」というのを買いました。
これわ便利!! さすが千趣会さん、日本の住宅事情をわかってるわネ☆
無撚糸タオルは真剣にフカフカで、こんなタオルの感触はここ数年忘れていましたよ。
大したものが買えない代わりに褒めちぎっておきます。



んが、仕方ないことなんだが、ケバケバがすごすぎてつらすぎる。
体拭いてからニベア塗ってると次第にアカスリのごとくケバの塊がぁぁぁぁぁ!!
けっきょく1年ぐらい経ったホド良いごわごわが一番落ち着く、と思いました。
己のためだけにニベアで尻をすべすべにするのも愉快ですよ。



んで、今探してるのがリュックとスニーカーと財布。
いろいろ吟味した結果わかったことは、やっぱり格好いいモノは高い。ということです。



ちなみに私の「格好いい」は

リュック:でかい、ごつい、原色、柄モノでない
スニーカー:どこかが原色
財布:ポーター的、派手(主に家の中でなくすため)

プラス、リュックと財布は1万円以内、スニーカー1万5千円以内の条件がつくと真剣に難しいものです。
白黒灰色の服に原色の靴やバッグを合わせるのが好きです。



なんとなくテレ朝つけっぱ。ナウロマンティックふいたw
あとレンズ外せる眼鏡欲しい!! つか前にもブログで何らかの眼鏡を欲しがってなかったっけ?