ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

よのなかね、かおかおかねかなのよ

ベイシングエイプ買収だそうですな。
数年前地元に突然できた、路面店っていうのか? あの店は大丈夫なのかしら。
怖いから道の反対側から盗み見ていただけだがな!!
デパートの中にあるヒスグラでさえ入るまでに9年かかったからな!! 路面店など今世紀中には無理なの。
確定申告のついでにまた道路の反対側から盗み見てみるか。
BAPYのバッグが欲しくはあったが、持ってる子が妙に可愛い子ばかりだったので棄権したのもいい思い出です。

で、今回の一件は、しむけん師匠がお召しにならなくなったのと何か関連ありますか?
数年にわたりずいぶんお気に召していたようでしたが。


 
久しぶりに心ひかれるマジョアイテムがあったのでついうっかり購入。
わーい今月まだ8日もあるよー\(^O^)/
今の私には1,365円が致命的なダメージ!! 負債10億とかすげーなやっぱり。

f:id:baya92:20150507002735j:plain

パフ・デ・チーク/82番“バニラマカロン”だそうな。そひこ。
最近ピンク系のハイライトでくすむようになって、白ベージュ系のハイライトを探していたところでした。
中身だけ出して缶は何かに使いたい。けど入れるものがない両手で受けない!!



あとマジョさんはオリーブブラウンのアイブロウを出して欲しい。FSPにあったのと同じ色希望!!
FSPを復活させればもっと話は早いですけどねフヒヒw

PJラピスとタフィーも頼むよひとつ。
PJラピスの「ひなのリング」当たったんだけど小指にしか入らなくてさーハハハ〜orz
けっきょくこういう記憶に残ってる変な化粧品は資生堂な件。