ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

MEはSHOCK!!

ケートラ終了きたー('A`)
3月あたりからmixiアプリになるってさーーー
SNSはぐりーとモバゲでもう腹いっぱいだし、市内移動ばかりで他モバターにも貢献してないしクオカード当たったし、たしかあと1個でおみやげコンプなんだけどもういいや。さよならだけが人生だ。



あとRMKのアイクレヨンいつのまに廃番!?
なんで教えてくれなかったん!? ←5年以上カウンターに行っていないから。

楽天見てみたけど3番だけねーよ……orz
もう3㎝ぐらいしか残ってないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉう!!

各ブランド様、どうか同じ色を再現して発売してくれ!! 3,000円までなら出す。
チークとシャドウ兼用で使えるやつももうないのな。