
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

「朝ブレンド十六茶」を夕方に飲む背徳感

思い出墓場

一昨日の鍋で唇の内側(裏側?)をしたたかに2度噛み、できた口内炎が :)←こんなカタチ。

少し可愛いです。
使用期限を3年過ぎた口内炎パッチは貼るやいなや丸まって剥がれます。
たしか今スプレーの薬あったよな、アレはどうなんだろう? パッチは確実だけどゴハンのとき一緒に飲み込んでしまう。



なんの脈絡もないけど口内炎を舐めてたら思い出した墓場ネタをいっぱつ。



まだ20代の頃でございましたが、既婚の友人に好きな人の話をしたことがありやした。
これこれこういう人で、たまにメールのやりとりがあって、こんど告白してやんよ、ていどの話で友人から返ってきた言葉がいまだによくわからないがとにかくすごい自信だ。


「喪子ちゃんは望みが高すぎるよ!!
もっと近くに喪子ちゃんのことが好きな人がいるはずなのに気づいてないんだよ!!」


これ↑真剣に言われたんだよ。驚いて酒が進みまくり、ワリカン一人勝ちしてやったよ。
さっすがに学生時代、DQNからキモオタまでまんべんなく告白された女性は言うことが違うね今思ってもいやはやどーもこれはこれは。
店行って見てるだけなのに若い男性店員が寄り放題の女性は違うねどーも。
真剣にスニーカーとジャージの購入を考え、ディスプレイを手にとってガン見してる喪女は完全放置ですよどーも。
合わせて3万くらいの買い物をするかもしれない喪客を失ってでもリア子のそばに!! 代官山のオニツカタイガーの心意気をみた!!



喪に い る わ け ね ー じ ゃ ん

史実には反するらしいが、こんな女性(と書いてにょしょうと読む)が実在するなら王妃も「パンがなければお菓子を食べればいいのに」って言うわそりゃ。



しかもその当時の好きな人ってのはバイトの同僚だったわけですよ!! なんか……じゅうぶん近くね?
これが遠いというなら何か、大腸菌や顔ダニのタグイと付き合えというのか!?
いっとくけど大腸菌の寿命は20分だぞ!?
いやしくも友人に対して、なんぼほどケータイ小説的恋愛をさせればお気がお済みになるのか。



べつにイケメンでもなんでもない(寧ろおぎやはぎとオリラジ眼鏡をどうにかした風な)石油王でもない、ごく一般的なバイトの同僚が「高望みすぎる」喪女っていったい……
バイトにかまけて家事いっさいをおかんに丸投げ、という設定にもされてるしなあ。
結構たいした扱いだね☆(ゝω・)vキャピ



そして、いまだ絶賛喪女中ということは、この友人の言ってたことは前半だけは正しいんだぞう!!
アドバイスありがとよ、というしかないんだ!!

ついでに後半の男性の見分け方も教えてほしいです。
先日バイト先で冷蔵庫から昼飯出してたら「冷蔵庫荒らしっすかw」とか言われたけどこれですか?