読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

雨遠く

TV垂れ流し

「男子高芸人」でやってたピース又吉の妄想がたいそうよろしかった件。



河川敷(?)を自転車で二人乗りしてたら途中で雨が降り出し、二人ともずぶぬれになってしまう。
途中でおもしろくなってしまい、二人で笑い出してしまう。
通りがかりのオバチャンに「風邪引くでー」と言われる。



的な。



ウホッいい妄想!!!!!!111
スタジオ&一緒にみてたオカンの反応はいまひとつ的な感じだったけど、私にはわかる、この妄想のくおりちーの高さが。
「笑い出す」がわかってるすぎる、わかってるすぎるよ又吉。
いい脳内麻薬出させてもらいました。



じつは私のとっておき妄想が、「気の進まないお見合いの席で相手の殿方とちょっといいふいんき。庭を見ることになるも、慣れない着物と正座で足が痺れ、立ち上がれない1308fgd。殿方が手を引いてくれて立ち上がろうとするが、バランスを崩し倒れ込んでしまう二人。顔を見合わせ、どちらからともなく笑い出す」。
重要なんだよね「笑い出す」。



最近ようやく脳内かのうじに名前もつけました。
バイトの同僚でさえ遠いというなら、脳内なら異論はなかろうよ。



ケナログっつー口内炎の薬を買った。
場所が場所だけに歯にあたって取れやすく、ほとんど全部食ってるんですが……。