ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

開いてます、あなたのローソン

本当に開いてました。
というわけで中村の奥様(※)!! フラカンのチケットが取れましたの!!

f:id:baya92:20150507010315j:plain



「チケットが取れたときからコンサートは始まっている」といったのはユーミンさんでしたでしょうか。
最近サボってたからショコろう。あとスニーカーとバッグ買っちゃうぜフヒヒwww



だけど不安が拭えない点もあるんよ!!
野音がだいたい15年ぶり、ライブ行くのも11年ぶりという始末な中、今の事情がまったくわからないのがカメラチェック。
今どうなってんの!?
当日持ち込みが予想される撮影可能な機器として、?携電、?デジカメ、?iPod、?DS、以上4点が挙げられるわけだが、これどうなるの!? 全部預かられてしまうん?
全部預かっていただいても別にかまやしないが、預かる側がえらいことになりそうじゃね?
あと家とバイト先のお土産に人形焼と最中買ってから行くけどこれはどうなるん?
今のカメラチェック事情を教えて!! えらいひと。



※中村の奥様
1308fgdが何かを報告したいときだけに現れる想像上の奥様。