ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

本日も喪女生活に異常なし

覚えていますか?
あるある探検隊」の振り付け。



今日バイトの前にスーパーで乾物を購入していたところ、前のバイト先で一緒だった人にばったり会った。
「あれ? 今日は仕事入ってない日なんですか?」と素で聞かれた。

私はそこを2年も前にクビになっていますが。

たしかにその人と時間がかぶることは少なかったものの、いないことに2年も気づかれなかったとはw どんだけ空気だったんだwww



いや前向きに考えよう。
なにしろクビですもんですから、「氏ねじゃなくて死ね」ぐらいは言われているかと思ったが、いなくなったことに気づかない人がいるということはそう大々的に悪口を言われてはないんだよな。
私を雇ったことが黒歴史となり、その名を口にするのも忌まわしい事態な可能性もあるがな。



さて、昨夜小一時間かけて、既婚友人に返信申し上げましたよっと。
あきらめて酒飲んで寝ればなおるよ!! 程度の対処法をgdgdと書き連ね「ちゃんと家庭をもった人にはなんの参考にもなんなくてサーセンwwww 屑でサーセンwwwww フヒヒww」的なオチ。
けっきょく期待に応えてしまいました。
何でもいいから、笑われておればいいのだ、これでいいのだ。



しかし私は凹んだときは本当にそのようにしているのでTRY ME!! 友よ。
私は逆境しか知らず、日常的になにかしらうまくいきませんゆえに、いちいち特別なことはしないのですよ、友よ。



ちなみにまだ返信はきていない。
こういう相談事メールって返信もまたgkbrでいやだよね、「そんなにだらしないから彼氏ができないんだお!!」「自分が変われば周りも変わるんだお!!」「喪ちゃんにゎ幸せな恋をしてほしいお!!」的にナナメ上のお説教をブチかまされたらどうするよおまいら。
とりあえず頭にシャンプーの泡をつけたままTheピーズの「とどめをハデにくれ」を熱唱しながらメリヤス編みでいいかなぁ?



店のメニューを褒める際によく「これは嫌いな人いないとおもうー♡」というが、そんなことあるか!!
現に私はそこに乗っかってる温泉玉子が嫌いだ。