
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

どうしてこうなった!!

書籍

f:id:baya92:20150507011756j:plain

貯金を下ろして買ってしまったのら〜
ギョエー!! ハプハプ!!
とりあえず半分だけにしたところに辛うじて自制心が感じられるne
*全12巻です。

一昨日? 妬み嫉み僻みネタを持ち出したばっかりに……人をdisらば穴二つ……orz



以下その妬み嫉み僻みネタ続編。



本日友人から返信あり。
素直に感謝していただいてしまいました。
こうなると編みかけのメリヤスをどこに引っ込めたらいいやら、却ってキョドってしまう喪女であった。
落ち込んでる人に気を遣わせてしまって却って申し訳ない!!

しかし、どこまでも見下げ果てた喪女としてこれだけはここで言っとくよ、子供なし専業主婦、という人生を選んだのはおまえだ。
見せてやれよ有閑マダムの余裕っぷり!!

私とて喪女はともかくバイトを選んだのはほかでもない自分自身。
人それぞれ奥歯噛みしめて生きようではないか、友よ。
ひたすら凹んでも、酒飲んでまことちゃん読んでも人生だ。

いい人ぶってきれいっぽくまとめてみますた。ブヒヒww

つか「子なし専業主婦に対する世間の目」が凹みの原因なら「フリーター高齢喪に対する世間の目」より解決がたやすそうではなくて?
これが隣の芝生ってやつかい?
大名も大名なりの暑さなのかい? えっ? スティックかい?




喪女だから性格が歪んでいるのか、性格が歪んでいるから喪女なのか、まだ結論が出ん。
不正と書いてユガミ。恐ろしいですね。