ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

全力喪女人生

いくつになっても、運動ができて“しゅっ”とした顔(昔でいうところの醤油顔ですな)で勉強もそれなりにできる男子が怖いw
小・中・高とこのタイプに泣かされた(比喩です)喪女は多いんでないかい!?

「あそこで喪川(仮名)が抜かれなきゃなー」
「あれで走ってんの?wwww」
「ホント惜しかったねー、喪川(仮名)さんまではトップだったのにね!!」
※リア子委員長も助けてくれません。

一時期問題になった徒競走や障害物競走は、やっていいんだ、いいんだよ。
本場堺の職人さんが作った包丁平均台などで好きなようにやってくれ。

本当に廃止すべきは「クラス全員リレー」だということが何故おわかりいただけない!?
そんなもんでクラスの団結が図れると本気で思っているお花畑ティーチャーは今からでもタンスの角に小指ぶつけて失禁しやがれ。
声の大きい足の速い一部生徒が団結しただけじゃないかぁぁぁぁぁぁぁ!!

喪における体育って、「世の中そんなもの」を学ぶ教科ですよね。