ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

喪女にも朝が来た

4時前に大きな揺れがあって、けっきょく徹夜になってしまいました。
7時頃からコタツで爆睡してさっき起きたですよ。喉が痛くないか、なんとなく。



県内は一部のスーパーが休業、一部国公立大学の後期試験が中止・延期になっている以外はすっかり平常運転のようです。



しかし福島の原発はどうなってしまうん?
メルトダウンか!? 漏れたのか!? いちおうチェルノブイリ的なアレは避けられたという理解でいいわけですか!?
けっこうな近県なので不安にも程があるというものです。



f:id:baya92:20150507022745j:plain

きのう買った本再うp。
『魔王』は余震にgkbrしながら上巻の1/3ぐらい読んでます。
麻取の塔下さんキター!!
他作品とのちょっとしたリンクが好きで仕方ない。



昨日けっきょく切ってもらえんかった美容院ですが、待ってる間によく見たら本棚に『お父さんは心配性』の文庫があってわらた。一生ついて行くぜwww



爆発……だと…?