ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

4日め

2日ぶりに布団で寝ました。
すぐに避難できる服装でしたが、布団は長時間寝ても喉が渇かなくてよかったです。
とはいえ7時には目が覚めてしまい、出勤時間までクローゼットの片付けをしてました。
もちろん地震で散らかったわけではない(キリッ



輪番停電原発も申し上げてくれてやりたいことはありすぎてますが。
うんこコピペをもってしても、もう私の心は和みから遠ざかっていくことであるなぁ。



でも“かご猫”のブログ主さんご一家のご無事がわかった!!



地震後はじめて働きに出て、世の中動いてることが実感できました。
働いて復興に少しでも貢献するお。