ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

シモーヌに謝れ


曽我部恵一「ぼくにできることは、お金を寄付することでもなく、ただただ、『ぼくのこの音楽を届けること』だけだと考えます」

曽我部……………………………集金旅行…………('A`)
カロリーではなく脳がリミットしてしまったのか曽我部…………………。
曽我部の音楽は曽我部にしかつくれないし、4月にアルバムをリリースしるのも寄付をしないのもなんとも思いませんが、どうしても書かなきゃいけないですかその4文節。
普通にリリースしたらいい。


5日め。



8時に出勤して22:30に帰宅。
なんだかワカメの味噌汁を飲まされました。ワカメはよく噛めとのことです。

家にいるとニュースを延々と見つづけることにより世の中が動いてることがわかんなくなってホゲーとなってしまうが、仕事をしてたらしてたでニュースがほとんどわからない件。
うんこ発熱しちゃってるんですか……? ((((;゚Д゚))))))

静岡の皆さんも不安でしょうが、しっかり避難の準備をして、ちょっとだけでも横になって休んでください。



↑でこーして曽我部を批判してしまった以上、私は本当に間違いなく寄付をしなければならないんだぜ。
どこなら俺様が鼻水垂らして稼いだ金を確実に100%被災地に届けてくださるん!?
日本赤十字社でいいですかどうですか。



昼休みに痛ニューを眺め、アーティストの方々はすこし落ち着いて欲しいと思った3月15日でありました。
明日のサンドウィッチマンのラジオはどうなるんだろ。
毎週バイト帰りに聴く「男かるた」のコーナーが結構な楽しみだ。頑張れサンドウィッチマン