ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

HB SOFTはすごいなとわたくし

f:id:baya92:20150507023704j:plain

筆圧高いと、HBはガリガリしすぎて消しゴムで消しても跡が残るし、Bは芯の粉が出て手と紙が真っ黒になるんですよぬ。
コレよかったです!!
折れるのはもう高筆圧者の宿命として仕方がないとしても、筆圧をかけても芯の粉が出ないから手が黒くならなくて快適。
消し跡もきれいです。アインシュタイン消しゴムと一番相性がいいかも。



シャー芯 おすすめ”などのワード検索で辿り着かれた高筆圧者の皆様、わたくし1308fgdの“シャー芯 おすすめ”は
ぺんてる アインシュタインHB SOFTです。
やっと明確におすすめできるシャー芯がめっかった。
0.5以外の芯経も発売していただきたい!!




7日め


美容院行った。頭さみーっす。
待ってる間、本棚にあった『燃える!お兄さん』読んだ。火堂くん懐かしすぐるww
で、いざカットしてもらうという時、アシスタント的な男性が鏡の前に置いてあったスイーツ雑誌を下げて、代わりに『燃える!(ry』を持ってきてくれたありがた気まずさといったらあなた……。
はげしく気が利いてるけど素直に男性GJ!! といえないこの気持ちはなんだ。



バイト行く途中、いきなり信号の消えてるところがあって驚愕した。
同じ第5グループでもやるとことやらんとこがあり、その境界が中学校の手前だということがわかりました。
けっこうな交差点でも無人でさあ、久しぶりに運転中に口が渇いたよ。



田舎における今いちばん熱い話題といえばガソリンですね。
どこも2時間並んで10リッターとからしいので、2時間待ってるうちにはガス欠なんじゃね? という話をしてたら、上司が「2時間のアイドリングでのガソリン消費量は大体1.5リットル」と教えてくれました。
ああそれぐらいなら並べるわ!! ありがとう上司!! まだ半分くらい入ってるけど頑張るよ!!
来週の半ばには供給が安定するという情報があるから信じます。信じて引き寄せます。
じっさい水はもう普通に売ってるし!! ゆえに頑張れ車。