ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

今日の写真

今日のオヤツ(の残骸)。

f:id:baya92:20150507024210j:plain

あえての葉物大量w
野菜は積極的に好きではないのですが、地震以後、なんとなく野菜を残さないようになりました。



夢にまで見た画。

f:id:baya92:20150507024247j:plain

やたーやっと満タン入ったお!!
2円引きクーポンを使ってなおリッター147円。世知辛いことどすなあ。
まだほとんどのスタンドが休業しているのですが、開いてるとこは並ばず普通に入れられるようになりました。



ところで再来週とその次の週の土曜ワイド劇場がネ申クルー!! ですよ。

9日 『おとり捜査官 北見志穂15』 … 2011年1月撮影
     松下由樹 蟹江敬三 赤座美代子 ほか
16日 『はみだし弁護士・巽志郎11』 … 2010年8月撮影
     三浦友和 あき竹城 坂下千里子 ほか

今週が見るのに費やした2時間弱を(ry だった分、夢がひろがりんぐなわけさ!!
そして23日がフラカン野音
防災的な意味ででかいメッセンジャーバッグを買いました。



つか今日は21時からアド街見るつもりだったのを今思い出した……orz
ライブ前に増上寺と東京タワーに行こうと思ってさー!! もう!!