
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

ハナウタ

喪女と文房具

マスクをしていると、鼻孔の奥で特大の鼻くそが育っていることがよくあります。
鼻をかんでびっくりします。
私だけでしょうか。



バイト先に置いてある、文具や謎の歯の断面の模型とかが入った籠をなにげなくかき回していたら、こんなペンがありました。

f:id:baya92:20150507024416j:plain

左は超絶年代物のハイテックCで間違いありませんが(キャップに金色の丸いシールが貼ってあるのは初期型だと喪女板の文具スレで学んだ記憶があります)、右の“LIONS”はなんなんだ?
西武の球団グッズでしょうか。
精巧すぎるパチもんでしょうか。



さてパイロット様、ハイテックCといえばひとつ提案なのですが、コレトのリフィルで“ポムパドゥール”出 さ な い か ?
色の主張が強すぎず、書いた文字が見やすく、ノートやテキストの書き込みには最強のブルーだと思います。
在庫限りで終了とのことで最近どこに行ってもなかなか売ってなくて、買い置きも残り1本になってしまいました。

他のブルー系は(他社品含め)文字用として考えるとしっくり来なくて、やっぱあたい……ポムパドゥールじゃなきゃダメみたいなんだ……/////

エメラルドグリーンとトマトレッド、マンダリンオレンジ、シアーブルー、くりかわも好きです。
他社にはない微妙な色を、限定でもいいのでコレトで復活熱望!!