ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

寝ても大丈夫だろうか


アメトークを見てたらピロンピロンが鳴って、うちの県は入ってなかったから油断してたら

ものすごくゆれたじゃないかぁぁぁぁぅぉぅぁえ;

ずいぶん範囲広かったですね。何だか大阪のほうまで?
しかも長かったですね。なんとなくコタツの天板を押さえて治まるのを待ちました。
震度4でした。

NHKで仙台がビカーッてなってるの見てヒィーってなって実況に飛んでいったら何だか変電設備のショートらしかったので、しかし原発は大変そうなので、おちつくために日村みたいなネーチャンのエロ動画みて、フラカンのライブ動画とPVを見て現在に至る。つか東北揺れすぎだろ!! もっと天気のいい明るい時間に震度1程度で静かにする!!



「恋をしましょう」と「ああ今日も空振り」のPVがダサすぎて痺れた。
最近になって竹安さんが魅力的すぎてどうしたらいいでしょうか。



そして、これが仮にも国語の教員免許を持った人物の書く文章なんでしょうか。


*4/10 03:46追記

その後順調に竹安さん萌え続行。
どうして突然こうなったのか、いちばん原因を知りたいのはこの私ですが、オーブントースターで餅焼いて一緒に食べたい。あと髪の毛を乾かしたい。