ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

さうだ選挙に行かう

昼まで寝倒して投票に行ってまゐりました。
500m先のコンビニにも車で行く田舎者ではありますが、ライブに備えたリハビリも兼ねて、ジーパン(デニム〈平板アクセント〉と呼んでいた時期が私にもありました)のケツポケに投票券突っ込んでホテホテと歩いて行きました。



f:id:baya92:20150507024706j:plain

トイデジで撮った空。右にズレた。



f:id:baya92:20150507024737j:plain

神社の桜。盛大にズレた。



f:id:baya92:20150507024801j:plain

ヤシカで同アングルを撮ったもの。
ファインダーって大切!!



こげな感じで、投票所の近くまで来てなにげなくケツポケに手を突っ込んだら投票券がねえんだよ!!

引き返したら田んぼに落っこってました。
あんな短距離移動にも耐えられないなんて……ケツポケ……恐ろしい子……!!



ポスターに「私にすべてをぶつけてください!!」(キリッ と書かれた候補者様がいましたが、できたてのカスタードクリームとかぶつけたら怒るんだろうなあ。