
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

さうだ本を買わう

書籍

でーぶいでーを返却するついでに文庫買った。

暴いておやりよドルバッキー (角川文庫)暴いておやりよドルバッキー (角川文庫)
(2011/03/25)
大槻 ケンヂ

商品詳細を見る



何章か立ち読みしたんだけど、やっぱオーケンの文章のリズムは好きだ、たまらん!!
私はオーケンカーツ佐藤掟ポルシェVOW渡辺祐元総本部長の文体が好きで影響を受けてるつもりです。
ぽんぽんしてて、謎の擬音とか無駄な倒置法や体言止めがあるのが好きなんだよなあ。



あとは山本一力の新刊とか、事件実録モノにもココロ惹かれたんだけど、大沢在昌御大の文庫も上巻の途中で絶賛放置中なので我慢。
大沢作品は読む側に勢いがないと途中で放置になってしまう。
16日以降の、まだ血圧が高げな時期を狙って読破を目指します。



事件実録モノ読むと、あ〜喪女でよかった、と思ってしまいませんか?
喪女は最大の親孝行だぜ!! いっときでもそう思わせてくれる事件実録モノに乾杯。



これ打ってる間にも地震が……