読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

7時間半前だョ!! 1人集合

喪はようございます

絶賛特急待ち中。

まだかなまだかな〜



↑を聞いて「ガツケンのおじちゃんまだかな〜♪ ハーイおじちゃんですよ(ガラッ」と続けてくれるかのうじなら馬の鞍と交換してもいい。

つかカウボーイじゃねえしwそんなCMネタ誰も覚えてねーしww



*10:39追記
乗車完了。 ひとつめの県境を越えるまでもう少し。 DSやったら5分で酔った東武揺れすぎww OEES!!



*11:23追記
電車とまった。 5弱ってmjsk!? 頑張れ!! 揺れるな地球!! 普通に回り続けてくれ!!←11:28、徐行で運転再開。




*11:51追記
い、今はばかりへ行く際に、フラカンTシャツをお召しになった女性を同じ車両内において発見したんだぜ…… ライブ前に浅草寺参りする客(勝手に決めてますが)が2人もいるたあ、演者も客もパンチが効きすぎているというものです。私は98年頃に買ったラグランTシャツ(くったくた化しかし現役)しか持っておらず、ここで改めて13年のブランクを実感させられましたわわたし負けましたわ。




*12:08追記
女性、男性の連れがいたのか……羨ましくなどない。悔しくもない。 頑張れ1308fgd 孤高の喪女



*12:17追記
22分遅れて浅草到着!!