ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

たけやたけやたけやたけやす

あれからグッズも無事購入して帰ってきたわけだが、北関東寒すぐるワロタ。



とりあえず一言でまとめると、
今日私が行くのを知っていただろう!?
そんな選曲でした。



公式ブログでセトリがうpされるのを待たずに、以下、記憶だけを頼りに完全順不同メモ。



アルバム「チェスト!チェスト!チェスト!」から

M.R.I(これが1曲目)
切符
ラララで続け!
ペダルマシンミュージック
チェスト
雲の形(ライブ初演奏だった記憶)
どっち坊主大会
TEENAGE DREAM
元少年の歌
感情七号線
終わらないツアー
日々のあぶく

「チェスト!〜」以外の選曲もネ申すぎた。

ああ今日も空振り
恋をしましょう
春色の道
元気ですか
アイム・オールライト
虹の雨あがり
It’s Only Roc'kyun' Roll
深夜高速
白目充血絶叫楽団
真冬の盆踊り
東京タワー



初期の名曲を聴けたのみならず、2度目のアンコールでヨサホれるとは盆と正月と給料日がいっぺんに来たような喜びでありましたが、そこで終わらず3度目のアンコール、最後の最後に「東京タワー」。
もう一度言う、私が来るのを知っていただろう!!
HMVで「BEST FLOWER」買って、帰りの車の中で聴いてぼろぼろ泣いた思ひ出のありすぎる1曲をラストに。
今年の運は使い果たしたように思います。



暴れ、叫び、ビールを飲み、竹安さんの「ありがとう」にココロでそっと鼻血を噴きました。
素敵すぎるだろうおっさん達!!
竹安さんは今日もあんまりしゃべらなかったけど、「風が気持ちいいねえ」は和んだ。
つか私も開演前に同じこと書いてたよな。おおなんという……



しかし私含めてだが、想像してた以上に客の年齢高ぇ!!
一緒に年取ってってるファンが多いのだな。
トイレ行ったら肌に直貼りできる「めぐりズム」の袋が捨ててあってしみじみしました。
かくいう私もジャンプしたら足攣ったんだけどなwwwwwww
明日の筋肉痛が恐ろしいです。

あと足の小指が瀕死の状態です。
フラカンといえばコンバース!! なので久しぶりに買ったんだけど、やっぱ幅広足×コンバース×長旅のコラボは無理だ。
勉強になりました。



パンフレットとTシャツ。
Sサイズが売り切れていたのでM。とりあえずでかい。

f:id:baya92:20150507031007j:plain



手ぬぐい。
残念ながらプリント。
700円だったんだけど、1000円でいいから注染にしていただきたかった!!

f:id:baya92:20150507010246j:plain

写真がボケたが撮り直す気力がない。



雨も降らず、風が気持ちよくて月も綺麗で酒もうまい。
好きだ!! フラカン!! 野音!!

つか「脳内百景」と「ロックンロールスターダスト」今日やったっけ?



いまごろメンバーのみなさんも良い時間を過ごしていますように。
感想いろいろ書きたかったのに、最近のライブはアンケート用紙ってないのね……
ゆえにここに書いておく。

13年ぶりに帰ってきた出戻り娘を温かく迎えてくださってありがとうございました!!