ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

宴のあと

ボ ス ケ テ

筋肉痛と二日酔いキター!! キマシ塔!!
なんか放送コードギリギリのイビツな歩き方じゃないと歩けません!!
明日の夜からバイトなんですけどどうしたらいいでしょうか。

さらに右腕も痛い!! 主に右腕を振り上げていたからである!!
「振り上げるときは利き手じゃないほう」
勉強になりました。



露店のおっちゃんの昭和鉄板ギャグ「はい400万円!! 100万円のお返し!!」と「おかわり待ってます(ニヤリ」が変にツボでまんまとおかわりしてしまい、スーパードライ350ml×3本をほぼツマミも無しで腹に収めてしまったからなw
一日の飲み代がいっせんにひゃくまんえんぶぁ〜い!!

(*上で「ほうそう」と打ったら最初に出た変換候補が「疱瘡」だった。なにゆえ……)



他のおっさん&おばちゃん客のみなさんもいまごろこんなかんじなのでせうか。
あと隣の女性のかた、リュックはライブ中は座席の上に置いておくとよかですよ。何度か紐踏んだ、ごめん。



ここ数日、この記事は喪女に需要があるのか!? と思いつつもウララウララと扁桃体が命ずるままにフラカンネタを濫造してきたブログもこれでもって通常営業になります。
さもこれまでの記事は喪女に需要があったようなことを言っとりますが。



しかーしフラワーカンパニーズ略してフラカンは喪女にももっと評価されていい。
なかなかうまくいかなくて心が折れそうな、もしくは折れている喪女さん方、つべとかニコニコならタダだ!!アルバムをお買い求めください。
そして右にいるギターの人に萌えたら至急私に連絡してください。ウヒウヒと語り合いましょう。



MサイズのTシャツ、着てみたらわりと普通に着れたorzorz