読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

まずはこれを見てくれ

出かけてみた

こいつをどう思う?

f:id:baya92:20150507031552j:plain

浅草寺のおみくじ大吉キター!!
前回は忘れもしない19歳のとき、浅草公会堂で行われたたまライブの前に引いたのでしたが凶。
だいたい20年後の私が大吉を引くから安心しなさい19歳の私。つか勉強しる。

ウヒウヒ妄想していたあんなコトやこんなコトがついに実現し、アトピー・喘息・近視・肩凝り・馬鹿・妄想癖・O脚が治り、どっかにいった靴下の片方が見つかり、脳内かのうじ的な者が現れると。
喪女なら謙虚を通り越して卑屈だから安心だよネ。

ちなみによくある細長いくじではなく、B6くらいの大判サイズです。



浅草の話を全然してませんが、とりあえず手ぬぐいばっかり買いました。
そのうちうpします。



あと昼食はヨシカミで食ってきました!!
1人だからすぐ入れた。
限定50食のハヤシライスは当然なく、エマンセステーキなる薄切りのステーキのサービスセットを注文。
「うますぎて申し訳けないス!!」どころのうますぎさじゃねーっすよ実際。
厨房が近いせいか冷房がガンガンにかかってて、料理は音速で冷めていくんだが、冷めても固くならなくてうまいんだよう!!
サラダのドレッシングもうますぎて驚愕した。
オムライスが薄焼き玉子だったので、今度はオムライスも食べたい。
フライパンを傾けて形作るのが上手いんだよ、喪女がガン見しててすまなかった。