ばや

主にフラカンの話。

悲しいときー イヤホンを外したら耳くそがついていたときー

今見た。



終わらないツアー-フラワーカンパニーズ結成20周年とその後- [DVD]終わらないツアー-フラワーカンパニーズ結成20周年とその後- [DVD]
(2011/04/13)
フラワーカンパニーズ

商品詳細を見る

圭介さんのMC「いつでも帰ってくるのはここ、皆の実家はフラワーカンパニーズ」に泣いた。



私は2000年頃〜2006年の冬頃まで仕事が結構うまくいってたり、当時好きだった男性につられてオシャレくさい方面に流れてしまっていて、フラカンから離れた時期があります。
つまりフラカンが一番大変な時期にビタ一文落とさなかったスットコドッコイであります。
そんな私までをも温かく迎えてくれたフラカンにあらためて感謝。
11年前の私は死んで詫びておけ。そして生き返れ。



しかし12月4日のAX、仕事替わってもらって行っとけばよかった……!!



あと京都? での竹安さんのTシャツの襟はじゃっかん伸びすぎではありますまいか。
時折Tシャツの襟がネタになる彼ですが、そんな言うほど伸びきってなくね? と思っていた私も納得しました。



できれば長生きしたくなりました。
フラカンがどうなっていくのか見ていきたいと思います。



通常営業になるなると言いながら終わらないフラカン話。
十何年も“閉店セール”を続ける店のようなもんだと温かく見逃してやってください。
仕事行く前に急いで打ってるので多分いつもの8.9倍は悪文だと思いますが、そこらへんも何かこうライブ感覚的なものを味わっていただければと思いつつ終わり。