ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

頭が痛いにて候

午後からひさびさに活気のある頭痛。
薬きかねぇ!!



先刻、なんの目的もないのにtwitterをおっぱじめました。
フラカンとテレフォンズしかフォローしてないなう。
なんか呟いた際にはブログと連動させようとは思うが、その日がいつくるか、そして本当に来るのかは果てしなく不明☆
フラカンは公式ブログを見ればいい気がするし、数日中に消すような気がしてきた。



*02:01追記

消してきたなうwwwwwwww
これは「twitter? 前やってたことあるけどさー、云々」とドヤ顔で語っていい案件でしょうか。



*2015/05/07 11:03追記
この4年後、ついったーを再開するとはお釈迦様でもご存知あるめえ。当時を含め、長いこと単なる情報収集ツールとしか思ってなくて、フラカンファンとの交流とか考えもしなかった。しかし30分で消すとかこらえ性ねーなお前wwww