読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

本当に悪夢だ(私が)

TSUTAYAのデーブイデー5枚1,000円て罠だよね!?
明日返さなくちゃならないのにまだ2枚しか観てねええええ!!
という訳で今日も観ました。2枚。



今日のメニューはポリスアカデミー4 市民パトロール」「ザ・チェーンソー・スラッシャー 悪夢のいけにえ」の2本です。ふんがふっふ。

ポリスアカデミーは信頼のブランd(ry
「俺のタマに勝手に触るな」がより深く笑え、大人になったことを改めて実感した次第。



「悪夢のいけにえ」は新記録!! 8分で飽きた。
とりあえず3行でまとめると、

しょうもなっ!!

意味わからん

リア充ざまあwwww


チェーンソー・スラッシャーという割にはチェインソーでスラッシャーされたのは1名。
他は潮干狩りの道具みたいなのでプスプスしたり、単に溺死させたり、固いブラシで髪をとかして流血させたりと、全体的にやることが暗い。

そしてgdgd、ひたすらにgdgd
80分のうち、最初40分くらいがリア充のグループ交際&おっぱい、終盤20分くらいがチェーンソー・スラッシャーとヒロインによる鬼ごっこ。
しかも二晩にわたりですよ二晩に。勤勉だぜゲルマン。

最後はヒロインとその彼氏らしき男性は瀕死の傷を負いながらも救助されるんだが、突如ヒロインにフラッシュバック現象が。
いきなり彼氏を絞め殺し、森の奥へ入って行きながらニヤリと笑って終わり。
意味わからん。
最初と最後に出てきた顔に縫い目のあるおやじも意味不明(チェインソーでスラッシャーされたのはこの人です)。



観るのに費やした俺様の80分はどうなる、と思い、タイトルでググって映画好きな方のブログを拝見したところ、そちらでも酷評されていたので安心した次第。