
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

クイズ雑学王をみている

TV垂れ流し

劇団ひとりが言ってた「自己紹介でかっこよくなる雑学」。
最初はあらぬ方向を見ながら名前だけ言い、その後フルネームをかっこよく言う――って中井拓志の『レフトハンド』が元ネタ?

今でいうところのスイーツ女子が男子に「リリコ。トオヤマリリコ」と名乗るところを監視カメラで見た主人公が鼻白む場面がありました。

スイーツが「海行きたいよね、癒される」とか言ってるのも聞いてて、なんか言い争いになったときに「海でも行って癒されてろ」とか言って黙らせてたのも痛快だった覚えがあります。

中井拓志作品は『quarter mo@n』も面白かったな−。
最後でこけるのはホラーの定石、真ん中らへんを楽しむものだからキニシナイ!!



かっこいい自己紹介、自分はさておいておくとして、「堅一。竹安堅一」や「小西。ミスター小西」などを想像してニヤニヤするとしばらく楽しめます。



あとは大久保さんが言ってた「合コンでコンタクトを外すともてる」。
曰く、よく見えないから自然とスキンシップが☆的なことらしいのだが、私裸眼視力が0.01なので、コンタクト外した日にゃトイレから壁伝いで帰ってくるんですがwww
自分のテーブルに帰れる可能性もゼロに近いだろう。
スキンシップより介助になりますがいかがだろうか。もてるか?



爪磨き付きの消しゴムは、そろそろ禁止する学校が出てきている予感がします。
ツヤ出すときの音が苦手すぎて爪磨きをやめた喪女は思ふ。