ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

喪ナムール第2

さーまた喪の夢ネタですよ。



家に帰ったところ、先月結成22周年(ry 、かりにFLカンとしときましょうか、そのFLカンのメンバーが炬燵で川の字になって寝ていますた。
成人男性が川の字で寝れる炬燵ってそうとう一辺が長いな……

あれ? 川の字って……なんか1人足りなくね? と思って見回してみたらば、ボーカルの、かりにK介さんとしときましょうか、そのK介さんが床で寝ていたので、「ちょっK介さん、寒くないですか?」と、フリースの膝掛けを掛けてあげたんですよ。
布団を掛けてやれよ。

ギターの、かりにTKYSさんとしときましょうか、すこし話したんですけど、話した内容はまったく覚えてないんですけど、いい人でしたよ……。
帰り際にはちょっと振り返ってくれましたよ。

しかし、K介さんに“うんこネタ対処法”は聞けませんでした。



そもそもこういう夢って、若いうちに見切っておくモンなんじゃないの!?
それをまたウヒウヒとブログに晒しあげるメンタリティって何!?
「現世は夢、夜の夢こそまこと」ってなもんですよ。