ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

最後の贅沢

先般、調子こいてBEAMSでTシャツいちまんごせんえん分買ったら早速スッテンテンになりまして、今月まだ20日以上あるのですが、3000円で暮らすことになったのでした。
パラサイトだから普通にしてれば3000円まるっと残るはずなんですけどね。デブと貧乏は甘えですね。

てなわけで、今月最後の贅沢。

f:id:baya92:20150507113311j:plain

ブルボンのフェットチーネグミ。105円。
「アルデンテな新噛みごこち」かどうかは別として、もちゃもちゃザラザラしててうまいですよ。



Tシャツも勢い込んで買ったわりには、軽作業バイトしか着ていくところがないという……
悲しいのでそのうちブログにうpしてもよかですか?



うっかり、既婚の女人のブログを拝見してしまったのですが、世の中には「ふらっと」結婚する人がいるらしいぞ!!
知ってたか喪同輩!?
オデが「ふらっと」したことなんて、屁とかレジでアメリカンドッグ頼むとか出入口の端っこに足の小指をぶつけるとかツイッター始めて3時間でやめるとかだぞ。



格差社会(笑)