
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

土日バイトかもしれないってよでござるよ

TV垂れ流し

フットンダ!」のアンケートもじりコーナーにおける光浦さんの解答で呼吸困難おこしたw



今回のお題は、

「男女100人に聞きました。パチンコをしたことがありますか?」
過去にしたことがあるが今はしていない:46%
したことがない:41%
過去にしたことがあるし今もしている:13%

光浦さんの解答が

「彼氏のいない女性100人に聞きました。語尾に『ござるよ』をつけている」
「今はしていない」46%……リアルだwwwwwww

ちなみに筆者は13%のところに入ります。
まぁ「ござるよ」よりも「ごわすよ」派なんだけどね。

なんで喪っていちいち語尾を工夫するんだろね。



そして今私は迷っている。
明日もバイトだから早く寝たい、でもDQMのレベル上げもやりたい、あとフラカンのPVを見たい。

ほかに悩まなければいけないことは沢山あるが、いろいろと腹をくくればこんなもんです。