ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

昨晩速報

折衷案として、フラカンPVを3本ほど見たのちにDQMレベル上げに勤しんでしまいました。



「BELLBOTTOM JACK」がいちばん好きなPV。映像の意味は皆目わからんけど格好よすぎるだろう。

妙な中毒性があり、さいきん3日に1回は見てしまう「ああ今日も空振り」。
圭介さんが「後で見て落ち込んだ、特に髪型」とコメントされていましたが、「髪型」で落ち込むことが真に許されているのは竹安さんだと!! そして脚が細すぎて鬱。
間奏での小西さんのステップも謎すぎて、つい見てしまう1本。

寝るころには外明るかったですよ。



こつこつレベル上げて最強プリズニャンをつくるよ!!